スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ジムクェル no.13【スカート・盾の改修】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

いや~気付いたら、11月

すっかり、寒くなりましたね~。
日本にある筈の秋のシーズンは、
一体、何処にいったのやら(--;

と、ま~相変わらずの天候ネタ
書き始めてしまいましたがwww

早速、ガンプラ制作の成果を報告
させて頂きます(●`・ω・)ゞ


HG ジムクェルの制作 no.13
【登場作品 :機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY】
~ スカート・盾の改修 ~

振り返ると、2012年7月から組み始めたこのキット。

制作途中に、色んな企画に参加することになり、
絶賛放置中だった、GMクゥエル(^^;

ようやく、制作を再開することになりました(`・д´・ゞ)

それでは、早速。

1.GMクゥエル(改修中写真)



GMクゥエル


GMクゥエル

例によって、ありきたりの作業ではありますが・・・

0.2mm幅のタガネで筋彫りを追加して、
モールドを表現しました。

また、0.2mm厚のプラ板を貼り付けて、
リベットを表現しております(^^;


そんな訳でwwwww

2.GMクゥエル(現状)



GMクゥエル

いつもの、ありきたりな作業内容ではありますがww
こんな感じになっております(^^;


さて・・・

こんな感じで、粗方、改修は、終わりたいと
思っておりますがwwww

この後は、いつもと、趣向を変えて
弄っていこうと思います(^^




ここからは、小話です(^^

唐突ですが・・・

嫁様は、10月の第四週は、。
二人して、過労で倒れてしまい、
一週間、寝込んでおりました。

頭痛、眩暈、発熱。
歩くのも苦しい状態。。


が!!



11月第一週連休を利用して、
両親の実家に行ってきました(^^;

長旅に飽きて、グズつくワタ坊
あやしながら、フラフラの状態で、
両親の実家に辿り付いたのですがww


久振りに、ワタ坊に会えた
両親は、大喜び(^^;

人生で初めて、親孝行出来た気がしました。

体調が悪い中、長旅に出かけるのを
了承してくれた嫁様には、感謝、感謝です(^^


それでは、また~(^^/






スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

クェル

うむぅ~これまた
ディテールがかなり増えてますねぇ~W
やっぱりもうプ二マルさんのディテールは
かなり確立されたものがありますね(dゝω・)

プラ板の小さいのを貼るのが
簡単そうで案外難しいんですよねぇ~。
自分もハイニューのこれではぁーってなったんでW

完成まであと少しかな?
頑張ってくださいね(dゝω・)

No title

こんばんは。
長旅お疲れ様でした。お子様もいらしたから
大変でしたでしょうね。
でも、いい親孝行ができましたね。

ジムクェルかぁ。。。
そういえば自分もずをコン3.0で部品取りして余ったやつと
Mk-Ⅱでミキシングしてたんですけど放置したままです。

放置したままにしないプニマルさんは偉いなぁ~!

ひうちまる様

こんばんは(^^/

温かいコメント、ありがとうございます♪
ディテールは、増えてはきましたが、
なんとも、相変わらず感は拭えませんよね(^^;

兎に角、完成まで、コツコツと進めて
いこうと思います(●`・ω・)ゞ

しゅうごろー様

こんばんは(^^/

いや~正直、かなり、疲れました(^^;
旅行中よりも、むしろ、往路の新幹線がww
ワタ坊には、暇過ぎて辛かったんでしょうね(^^;
文字通り、身体を張って、親孝行が出来ました。

これは、会社の先輩Nさんに貰ったキットなんで、
何とか、完成に漕ぎ着けたいと思っております♪
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
