スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

2013.12.08 【タマガン オフ会】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪


ここんところの無理が祟ったんでしょうか・・

先週末から、風邪気味だったのですが、
週明けから本格化してしまいましてww

発熱してしまい、さらに、トイレの
住人
になってしまうという苦しい日々
過ごしております(--;

昨夜は、救急車を呼ぼうかどうか
悩んでしまう程の激痛に襲われ・・・
(結局、我慢しましたがww)

2日間も休んでしまいました(--;


と、愚痴っぽい、話はココまでとしてwww



12/8(日)の埼玉県某所にて、
開催されたオフ会の様子
報告させて頂きます(●`・ω・)ゞ





ガンプラを愛する者達の熱い集いが
開催されました(^^


参加者は以下の通りです。

【タマガンメンバー】
JOHIROさん
ニイタソさん
・MASさん
2012年GBWCの日本代表モデラーヤマタツさん
けんけ大佐さんと、halkさん、シンさんは、欠席でした。)

【あだっちくメンバー】
kaznさん
・くうやんさん

【特別ゲスト】
プロモデラーkaineさん

という豪華メンバーとのオフ会
参加して参りました(`・д´・ゞ)



12/8(日)が、越谷レイクタウン
ポストホビーコンペ締切だったので、
出撃させがてらに行われた、忘年会であります(●`・ω・)ゞ


ちなみに・・・

私は、前日の塗装中に、GMクゥエルのパーツが
破損
してしまい、出撃させることが
出来ませんでした(--;


くうやんさんの作品とkaineさんの作品を
眺めながら、オラザクだとか、様々な
模型トークに華を咲かせながら、
ワイワイと鍋をつつきながら、お酒を呑みました♪


そして、例によって・・・










くうやんさんの作品
うちのアバターであるゼイタ君とで
記念撮影をさせて頂きました♪

いや~ 本当、制作精度が高いですね~
改めて、自分の作品のダメさ加減
思い知らされます(--;


そして・・・・





恐れ多くも、kaineさんの作品
ジムライトアーマーとの記念撮影!!

もう・・なんて言いますか、
やっぱり、プロだなwww
と思わされる作品ですね!!

さり気無い基本工作が、
これでもか!!っていう位
完璧なんですよねwww

写真では伝えられないのが
もどかしいwwwwwww




そして、知る人ぞ知る、
この一品!!!

kaineさんの作の
レッドウォーリアであります!!

これも、兎に角、美しいんですよ!!
もう、なんていうか、兎に角、
凄いです!!!ヾ(≧▽≦)ノ


思わず……

『もう、俺、暫くガンプラやめますよ。』

って、叫んでしまいました(^^;

自分の制作精度の稚拙さ、
レベルの低さを改めて、
痛感させられました(--;



凄すぎるものを生で見ると、
圧倒されるもんなんですねww

兎に角、私も、より一層、
精進しようと思います(●`・ω・)ゞ


それでは、また~(^^/






スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

模型誌あまり読まないもので知らなかったのですが、kaine さんはプロの方なんですね~。
ニイタソさんのブログでライトアーマーとレッドウォリアーを見てスゲー!と思ってたんですよ~。
機体の選択も私にはドツボです。

No title

こんばんは!!
先日はありがとうございました!!
楽しい時間を過ごすことができました!(^^)!

同じ趣味を持つ者同士いい刺激になりますw

プニマルさんの作品も楽しみにしていますよ!!

No title

こんばんは。
発熱があり、トイレの神様状態だと風邪も
有りますが、細菌性の腸炎の疑いもあるので、
長引くようでしたら、ちゃんと診てもらった方が
いいですよ、と経験者談です。

ライトアーマー&レッドウォーリアはホント
生唾ごっくんモノでしたよね。眺めるだけでなく
この手で持ってマジマジと見させてもらったのが
今でも信じられないですもん…w

いつかはあれぐらいのモノを作れるように
なりたいって思う反面、無理!と思う自分も
いますが、いい刺激になりましたよ。

次回のポスコンはたぶんGW直前とかだろうと
思うので、英気を養って次回は是非とも参加
しましょう!

後はお体お大事にして下さいね。

あば様

こんばんは(^^/

いや~本当に、kaineさんの作品、物凄い
美しさでしたよ~♪(^^/

是非とも、生で拝見することを
お薦めいたしますヾ(≧▽≦)ノ

ヤマタツ様

こんにちは(^^/

こちらこそ、先日は、楽しいお話を
御聞かせ頂きまして、ありがとうございました(^^
非常に、有意義な時間を過ごすことが
出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

少しでも、皆様のレベルに追い付けるように
精進致します(●`・ω・)ゞ

ニイタソ様

こんにちは(^^/

いや~本当に、辛く、苦しい日々でした(^^;
最初は、発熱も伴っていたので、盲腸かなww
とも思ったのですが、医者に行ったら、
ウィルス性のものだそうです(^^;

最近、身体が弱まっておりますので、
体調管理は、気を付けないとなww
と改めて、痛感しました。

そして、kaineさんの作品。
本当、凄かったですよねww
モチベが上がるどころか、
凹む一方でしたよ(^^;

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
