スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG F2ザク no.2【組立(2)_仮組完成】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

いや~寒さも本格化しましたね~・・
本当、身も凍る寒さとは良く言った
ものですね(--;

でも、幸いなことに、私の住んでいる
地域では、まだ、雪が積もるほどの
降雪がないことが救いですね~(^^;

っと、ありきたり書き出しになって
しまいましたが・・・・・

取り敢えず、ガンプラ制作の成果を
報告させて頂きます(●`・ω・)ゞ

HG F2ザクの制作 no.2
【登場作品 :機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY】
~ 組立(2)_仮組完成 ~

本日は、GMクゥエルの制作報告は、
一時休止としまして・・・・・
(↑要するに、進んでない。)

今回は、昨年、12月組立途中だった
F2ザクの制作の続きであります(^^

1.HG F2ザク(組立_no.2)



1.1脚部の組立(2)



HG_F2ザク(組立中)

流石は、新しいキットですね~。
パーツが多くて、可動域も広い!!

そしてwwwww

HG_F2ザク(組立中)


ご覧のとおり、合わせ目消し
必要な箇所が無い!!(^^/

これは、とっても、嬉しい♪♪


HG_F2ザク(組立中)

そして、前回制作した上半身と
今回制作した下半身組み合わせるとww



1.2本体の仮組完成



HG_F2ザク(仮組完成)

HG_F2ザク(仮組完成)


1.3武器の制作



折角なので、武器も
組立ちゃいました(^^


HG_F2ザク(組立中)

HG_F2ザク(組立中)

なんだか、紹介写真の大きさ
アンバランスになってしまいましたがww

多彩な武器達!!(^^

いや~良いですね~♪

そんな訳でwww


2.仮組完成



武器を構えさせた写真も
撮影してしまいました(^^;

HG_F2ザク(仮組完成)



HG_F2ザク(仮組完成)


って、言う訳で、F2ザクも弄って
いこうかと思います(●`・ω・)ゞ





ここからは、小話です(^^;

IMG_3479.jpg

唐突に、写真をアップしてしまいましたが、

豆苗(とうみょう)の写真であります。

今夜の晩御飯に、豆苗が使用されて
おったのですがwwww

嫁様:『これ、水に浸けとくと、
 また、伸びてくるらしいよ♪』


私:『ん?』

私:『さっき、あんなに食べたのに、
まだ、食べるというの!!?』

(↑何だか、信じられない私。)

嫁様:『そうみたい!!』
(↑とっても、嬉しそうな嫁様。)

私:『それは、面白ね~』

嫁様の話ですと、2週間後に、
また、生えてくるらしいので、
後日、報告します(●`・ω・)ゞ
(↑いや、別に報告を待っている
  人は、いないと思うが..)


それでは、また~(^^/
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おひさしぶりです~
このザクがどのように変化するのか拝見させていただきます((゚Д゚))ゞ

ジーク・ジオン!

No title

やっぱ良キットなんですね!
ん~、久しぶりにザクが弄りたくなってきた。

2週間に1度は豆苗祭開催決定ですねw

No title

こんにちは。
私もこのざくは作っているので
出来の良さは知っていますよ。
このあとのプニマルさんの腕の見せどころでしょうか。いつものディテール追加、期待ですね。

No title

こんばんは^^

F2ザクって ザクⅡとはこんなに違う作りなんですね、今考えると、自分はジオン系をつくってなかったので、その内挑戦したいと思いました^^d

もし良かったら相互リンクしませんか?

けあらん様

お久しぶりです(^^

F2ザク。そのままの素体で十分過ぎるほど
格好良いですね~♪ 取りあえず、自分の
納得できるディテールにしていこうと思います(^^

へな様

こんばんは(^^

本当、良いキットですよ~♪
可動範囲もプロポーションも
素敵ですよ~(^^

そして、豆苗。
本当に、祭りになりそうです(^^;

しばいつん様

こんばんは(^^

いや~F2ザクは、噂通りの
良いキットですね~(^^/

『腕を見せる』なんて大層な
ことは出来ませんが、自分なりに
コツコツと弄っていこうと思います(^^

ガンプランナー様

はじめまして(^^

F2ザク。言われてみれば
確かに、ザク2とは大きく
違いますよね~(^^

また、相互リンクのお誘い、
ありがとうございます♪

早速、リンク工事しましたので、
今後とも宜しくお願い致します(^^
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
