スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

MG ジオングを追加しました。

        こんばんは!プ二マルです(・∀・)ノン

突然ですが・・・・


こちらのホームページのGalleryコンテンツに
MG ジオングをアップしました!!(*´∀`*)
          
バナー

            
こちらは、12月から約二ヶ月かけて制作したキットです。

さらに、さらに、メカニカルに見える溝。いわゆるモールド
新たに追加する等の技法に初挑戦したキットです。

ストレート組しか、経験していなかった私としは、非常に思い入れのある作品です。

で、それが、こちら↓

zeomg_04.jpg

『何で、背面からだよ!』
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ってな、ツッコミを入れられそうですが(^-^;)
何となく、背面から入れちゃいました。

で・・・


zeomg_01.jpg

これは、お気に入りのショット!!
手前のシャア大佐は、筆塗りで塗装しました。


シャア大佐が乗っておられるタラップ(?)は、
MG ザクⅡ(シャア専用)Ver.2.0に付属されていた
ものをオリジナルカラーに塗装したものです(^^;

さらに、次は~


zeomg_02.jpg

腹部のアップ!! 上記のホームページでは、執拗に
モールドを追加した部分を撮影した写真を載せてますが、
載せきれなかったので、こちらで紹介しました(^^)


最後のショットは・・・


zeomg_03.jpg

いや~・・苦労して制作したことも要因の一つかもしれませんが・・

これも、とっても良いキットです!!

本当に制作してよかった。。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


下のホームページにアップしてありますので

       

バナー

拙い作品ですが、宜しければ、
お立寄りください(^^)

次は、何を制作しようかな・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シャアとジオングの2ショット。
気に入りました◎
なんか、かなりカッコいいんですけど。

No title

こんばんは~!

またGalleryの方見させて頂きましたよ!(^^)

迫力があってカッコイイ写真ばかりですね♪
追加モールドが効いてますよぉ!

特にシャア大佐と写ってるのが気に入りました
ジオングの大きさが良く分かりナイスですねっ♪

Re: No title

しゅうごろー 様

  とても、嬉しいです(^^)
  
  シャアとジオングの2ショットは、
  私も気に入っている一枚です。

  温かいコメント、ありがとうございます。

Re: No title

鉄一 様

 嬉しいです。とても、思い入れのある作品でしたので、
 ホームページの作成に、時間をかけてしまいました。
 
 追加モールドや、写真まで、賞賛して頂きとても感動です。
 ありがとうございます(^^)

 鉄一さんのHGザクの制作も楽しみにしてま~す。

No title

塗装もテキストももちろんですが、
撮影アングルなども工夫されてますね~
シャアのぼかし方なんか哀愁漂ってるかんじがしてgoodです!
(気に入った写真が撮れるまで、かなり枚数重ねて苦労されてるんじゃないですか??)

Re: No title

RN 様

 こんばんは。

 有難いコメント、ありがとうございます(^^)
 お察しのとおり、写真は、何枚も撮影して厳選してます(^^;

 特に、このキットは非常にカメラの焦点を合わせるのが
 非常に難しくて・・・難度も、頭を傾げながら、取り続けた結果です(^^
 
 プラモを作って、撮影技術を磨かなくてはならなくなるとは・・・
 考えもしてませんでしたOrz

 

No title

ジオング完成お疲れ様です。
色味が渋いですね。
皆さん言っておられますが、シャアとの2ショット写真イカしてますね。
わたしは、MG付属のフィギュアって塗ったことありません。
全然キレイにできないんで・・・涙。
キレイに塗れる人がうらやましいです。

Re: No title

ツヨ 様

 こんにちは♪
 
 温かいコメントを頂きまして、ありがとうございます(^^)

 MG付属のシャアの塗装は、とても緊張してしまい、
 無呼吸状態を維持しつつの塗装作業でしたOrz
 
 そんな訳で、『息継ぎ』をしちゃいました。 
 (10代の頃の水泳以来でした(^^;)
 
 ツヨさんの『スタークジェガン』も楽しみにしてます♪

 

 
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
