スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ジェスタキャノン no.4【太腿・脛の組立】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

いや~・・・GW気分もスッカリ、抜けて
しまいましたねwww(^^;
(↑いやいや、それは良いことだろw)

次は、夏休みか~・・・(遠い目)

まぁ~愚痴っぽくなるから、
この位にして(^^;


早速、ガンプラ制作の成果を
報告させて頂きます(●`・ω・)ゞ

HG ジェスタキャノンの制作 no.4
【登場作品 :機動戦士ガンダムユニコーン】
~ 太腿・脛の組立 ~

1.HGジェスタキャノン組立(太腿)



HGジェスタキャノン組立



2.HGジェスタキャノン組立(脛)



HGジェスタキャノン組立

今回、報告出来る成果は、この程度です(^^;
(↑いや、そもそも、この程度の進み具合で
  報告しても良かったのだろうかww)

早く仮組を完成させたいものですww(^^;






ここからは、小話です(^^;


先日のこと・・・・

嫁様:『タガネは見つかったの?』

私 :『いや~・・・
    全然、見つからないんだよねww』


嫁様:『ネット通販とかでは売ってないの?』

私 :『そうなんだよね・・ 
    結構、探したんだけど・・・』


嫁様:『ここは?』

(スマホで検索したwebページを
 私に見せてきました。)

私 :『まさか!!?』
(在庫有り。と表示されている!!)


嫁様:『売ってるみたいだよ』(^^

私 :『ほ・・・本当だ!!!』
(めちゃくちゃ、ネット検索かけたのに・・)

嫁様:『どうせだから、0.15mmとかも
    買い揃えたら?』


私 :『いや・・小遣いが・・・』
(しかも、このサイズは結構、
 高価なんだよねww)

嫁様:『これは買ってあげるよ。』(^^

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当ですか!!!?

( ̄□ ̄;)!!

゚+。感:.゚(O*p´∀`q*)゚.:激。+゚



と・・・・


言う訳で。


BMCタガネ0.15


BMCタガネ0.2

我が家にタガネが届きました♪♪

これにて、一安心♪(^^/

いや~・・・一時は
どうなることかと、
焦ってしまいましたよw(^^;


それでは、また~(^^/
(これで、モデリングに集中できる♪)




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

タガネget おめでとうございます!
雨降って地固まるですね。
私も0.15と0.2はよく使います。

私は幸いまだ折ったことはないのですが、明日は我が身、お互い気を付けて使いましょう。

お優しい。

こんばんは。
ジェスタキャノンの肉抜き穴が気になっちゃいます。
タガネ、ゲット出来て良かったですね。
プラモに納得の奥さんで良かったですね。
もし関心が無ければ、「はぁ~!?」とか
言われそうですけど・・・。
お優しい奥様でうらやましぃ~。
追伸
5/19から入院となりましてブログは更新するか
どうか分かりません。
予約投稿でしてるかもしれませんがコメントの
お返しや、こちらに遊びに来れませんので
すいません。
ちなみに、スマホ持っていないもので・・・。

No title

タガネは使うと手放せないですからね。
やっぱ値段的に0.15はいいですよね。
0.1が折れたときは、二度と買わないって思ったもんです。

タガネ

いやぁ~
プニマルさん、
ジェスタキャノンすすんでますねぇ~
自分は足の負傷で
あまりプラモが進みませんw
小さい武者ガンダムくらいしか…

タガネついに二つも!
いいなぁ~
これがあればまさに
鬼に金棒、いや
プ二マルにタガネですね!
かっこいいラインを入れまくってくださいね
(^^)

あば様

こんばんは(^^

おかげさまで、タガネをゲット出来ました♪
いや~本当、まさか、こんな結果になるとは
思ってみませんでした(^^;

品薄だとは思っていたんですが、
こんなに苦労するとは思っても
みませんでした(^^;

大事に使いたいと思います♪

しばいつん様

こんばんは(^^/

タガネをゲット出来て、
本当に良かったですよ~♪

ちなみに。

ご入院とのこと、体調が優れないのですね?
休養&治療されて、元気に戻られるのを
待っております(^^

お大事にm(_ _)m

せんこ様

こんばんは(^^

本当、タガネは値がはりますよねww
最初、ZEROを購入したんですが、
見事に折れてしまって、途方に
暮れたのを思い出しました(^^;

兎に角、大事にします(●`・ω・)ゞ

ひうちまる様

こんばんは(^^

ジェスタキャノン。相変わらずの
牛歩的な進み具合で、申し訳ありませんが、
兎に角、コツコツと進めております(^^;
(本当、いつものことですねww)

ところで、ひうちまるさん、
脚を負傷されておられるのですか!?
確か、以前にも、負傷されたような・・・
お大事にして下さいm(_ _)m
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
