
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ジェスタキャノン no.5【脛の組立】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

5月も中旬に差し掛かりましたね。
もうすぐ、梅雨。モデラーさん達には
苦しくも厳しい季節が到来(^^;

6月に入る前に、一体位
塗装しとかないとな~・・・(遠い目)

そんな訳で、ガンプラ制作を
コツコツと進めておりますので、
取り敢えず、報告します(●`・ω・)ゞ

HG ジェスタキャノンの制作 no.5
【登場作品 :機動戦士ガンダムユニコーン】
~ 太腿・脛の組立 ~

1.HGジェスタキャノン組立(膝・靴)



本日は、脚部の組立の
総仕上げであります(●`・ω・)ゞ

HGジェスタキャノン組立



HGジェスタキャノン組立



HGジェスタキャノン組立

いや~、流石は『キャノン』と名の付く機体ですね。
このゴツイ形状をした脚部♪

前にも触れましたが、『キャノン』の名の付く機体
を制作するのは今回が初めてなので、ワクワク
してしまいます♪(^^

2.HGジェスタキャノン組立(脚部)


HGジェスタキャノン組立

で。

こちらが、脚部の組立後の姿は、
こんな感じです♪(^^/

いや~・・・素晴らしいですね(^^/


3.現状



HGジェスタキャノン組立

そして。

こちらが、現状であります♪(^^

(´-ω-‘)う~む

しかし、このような格好良さだと、
弄りようが無いなwwww

ま・・楽できるのは、良いことですけど(^^;





ここからは、小話です(^^

ご存知の方も多いでしょうが・・

pixus

先日、ピクサスが、シャア専用のプリンター
発売した途端、即刻、完売したそうです。

ガンダムファンには、ブルジョアな方が
多いですからね~(^^
(私は、違うけど・・・・・)


しかし!!

唐突に、
情報が飛び込んできました!!

pixus

な・・・・な、なんと!!!

ピクサス限定ガンプラが当たる!!
キャンペーンがあるらしいのです!!


私:『これなら・・これなら、私も
   参加できるかも♪♪』


なんて、調べてみるとwww

pixus

( ̄□ ̄;)!!

インク3本で、一口らしいのです・・・

こりゃ~・・・やっぱり無理ですね(^^;
(ブルジョアではない私には、無理ww)

1/48の普通のガンプラを購入することすら、
儘ならないですからね・・・・(遠い目)

(通販で購入しても、6,000円だし・・・)

(1/144以上のスケールを組むのは
家内条例で禁止されてるしね・・・)

それでは、また~(^^/
(それにしても、ピクサス。
 良いプロジェクトを考えるな~。)


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジェスタが立ってる

プニマルさん
ジェスタキャノンが
いつの間にか
立ち上がってるじゃないですか
∑( ̄Д ̄;)

たしかに、
作るだけでここまで形がよくて
密集してると
弄る所あんまりないですよねw

プリンターのザク

うーん…シャアなら

『なんでも赤いザク風にすれば
良いという物ではない』

と言いそうですけどw



ひうちまる様

こんばんは(^^/

ジェスタ、ようやく立ち上がることが
出来ました♪(^^;

(相変わらずの牛歩状態ですけどww)

しかし、本当に最近のキットは、出来が
良いですねww ひうちまるさんから頂いた
旧キット(マゼラアタック)等をみると、
ひしひしと痛感します(^^;
(怖くて、まだ、組めてませんがww)

そして、プリンター。

そこまでやるか!!って、感じですね。
デカールまで付属しているなんて(^^;
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
