
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ジェスタキャノン no.6【キャノン・武器の組立】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

遂に、5月も末

遂に、6月の梅雨がやってきましたね~。
(まだ、正式に気象庁からの発表はありませんが...)

取り敢えず・・・梅雨の前に一体程度
塗装を済ませようという試みは、無理そうです(^^;
(↑白旗上げるのだけは早いなww)

って言う訳で、取りあえず、先週末の
ガンプラ制作の成果を報告します(●`・ω・)ゞ

HG ジェスタキャノンの制作 no.6
【登場作品 :機動戦士ガンダムユニコーン】
~ キャノン・武器の組立 ~

1.HGジェスタキャノン組立(キャノン・武器)



HG ジェスタキャノン組立




HG ジェスタキャノン組立

『最早、語るまい。。。』 (by ガトー少佐)

(↑ただ、語るようなことも無いだけですけどね(^^;


そして・・・・・・・・・・



2..現状



HG ジェスタキャノン組立

HG ジェスタキャノン組立


こちらが現状であります(●`・ω・)ゞ

どうですか?

どうですか!!?
(↑しつこいですね)

格好良いですよね(⌒▽⌒)ノ

いや~仮組で、この格好良さ♪

多少、太さ関係を変えたい箇所は
ありますが、大幅な修正はしなくて
良さそうです♪

まぁ~ いつものように
コツコツ進めていこうと思います(^^;





ここからは小話です(^^;



ガンダムUC


ガンダムUC

もう既に、ご存知の方も
多いことでしょうが・・・・・・

ガンダムユニコーン ep07
劇場にて公開中だそうですね(^^

私は、BDが、お家に届くまで
指を咥えて待つのみですが(^^;

以前、小説版で結末は知っているのですが、
やっぱり、BDの到着が待ち遠しいです♪(^^/

何だか、最近の小話は、商業じみてるなww
(別に、何もリベートを貰っている訳でもないのにね(^^;

(そんだけ、小ネタを拾えてないだけだけど....)

それでは、また~(^^/










にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

武器制作はどうしてもテンション下がりますが、
背負いものとなるとテンションが上がるのは自分だけ?!
カッコイイですな~。
けどこれ以上積むのは・・・w

No title

ご無沙汰です。
退院しました。
ジェスタキャノンの武器ってごっついですね。
私もこれ買おうかな・・・。

ガンダムはファンだけど、UCは
見てなかったりします。
6/6の深夜にTVでE5、6がやるってことで
今日は夜ふかしです。

へな様

こんばんは(^^

武器制作は、何故か、テンション下がりますよねww
その気持ち、痛いほど分かります(^^;


そして、背負いもの。今回は、
初めてなんですが、確かに
これはテンション上がりますよヾ(≧▽≦)ノ

(買っちゃいましょ♪)

しばいつん様

こんばんは(^^/

まずは、ご退院、おめでとうございました♪
無事、退院されたとのことで、安心しました(^^

そして、ガンダムUCですが・・・
是非、是非とも、見て頂きたいです!!

個人的には、凄いお勧めですヾ(≧▽≦)ノ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
