スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ジェスタキャノン no.7【キャノンの改修】

       
こんばんは(^^ プ二マルです♪

気が付けば、すっかり、梅雨ですね~(^^;
(↑おいおい、また、お決まりの天候ネタか?)

嫁様ワタ坊も、この寒暖の激しい気候に
やられて、風邪をこじらせておりました。

そんな訳で、私も体調を崩すという
お決まりの摩のスパイラルに・・・(^^;
(皆様も体調管理には気を付けて下さいね。)

まぁ~・・・言い訳は、これ位にして、
早速、ガンプラ制作の成果を報告
させて頂きます(●`・ω・)ゞ

HG ジェスタキャノンの制作 no.7
【登場作品 :機動戦士ガンダムユニコーン】
~ キャノンの改修 ~

1.HGジェスタキャノン(キャノンの改修)



HGジェスタキャノン(改修中)


HGジェスタキャノン(改修中)

まぁ~・・・・・・・・・・

相変わらずの内容ですが・・・・

筋彫りやら、プラ板を貼って
装甲パーツの分割ラインや、
装甲パーツの凹凸を表現するという
お決まりの改修内容であります(^^;

(どうも、私は、この手の弄り方が好きなんですよねww)

2.現状



HGジェスタキャノン(改修中)

と、言う訳で・・・・

こちらが、現状であります(`・д´・ゞ)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

相変わらず、何処が変わったのか
分かり難いですねwww

ま~ 今回は、特に、正面からの写真では
分かり難い箇所だからなww
(↑だったら、後姿をアップしろよ。。)




ここからは、小話です(^^;

ついに・・・・

遂に!!!!

b01_201406110017041c4.jpg

我が家にも 機動戦士ガンダムユニコーン最終話
episode 7
のブルーレイディスクが届きましたヾ(≧▽≦)ノ

先日、ご報告したとおり、
既に劇場では公開されていて
ツイッター等で話題が上がって
おりましたので、気が気じゃなかったのですが・・

ようやく、私も鑑賞できるようになりました♪ヾ(≧▽≦)ノ

しかし!!!

冒頭でも触れましたが・・・
私自身の体調が回復していないww

(ちなみに。嫁様ワタ坊は、復調に向っていて、
 ようやくワタ坊夜泣き減ってきました。)

それでは、また~(^^/
(やっぱり、体調管理は大事だなww)
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
ジェスタキャノン進んでますねぇ~。
私も今回のザクアメイジングは
「プニマル」さんを見習ってプラ板貼りなどを
しています。

UC5、6、
夜更かししてみました。
良かったです。
1~4が見れなかったのが残念ですが・・・。
ゲーム「スパロボZ」にも登場したので
多少の物語の流れは掴んでたんですけど。
エピソード7には「ネオ・ジオング」登場ですが
アレ・・・買いますかねぇ~・・・?

しばいつん様

こんばんは(^^

アメイジング弄っておられますね♪
既に、ディテールが追加されていて
どんな完成になるのか、非常に
楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

ユニコ。良いですよね~♪
でも、ネオジオングは・・
制作時間と、場所を確保するのが
困難ですので、全力スルーです(^^;
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
