スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

タマガンメンバーのBlog紹介♪

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

本日(10/8)の会社帰りのことです。

今日は、日本で3年ぶり皆既日食
観測できるということで、速攻で、帰宅しました(^^

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
で、

・・・・・・・・・
・・・・・・・・

地元の駅に到着して、改札を出てみると・・・

駅前広場に空を見上げる人だかりが。
み~んな、空を見上げつつ、スマートフォン
かざしています。
(最近のカメラは高性能ですからね~(^^;

皆さんは、月食堪能できましたでしょうか?
は、結局、駅前で数秒見ただけでした(^^;)

と、言う訳で。
(↑どういう訳で?)

本日は、タマガンメンバーBlog紹介です♪

まずは~・・・・・・・・

コチラ♪

↓↓

1.ヒッチ―さんのBlog


ヒッチーのガンプラ倶楽部

第8回ポスコンの際に、タマガンに加入された
ヒッチ―さんが、Blogを開設されましたヾ(≧▽≦)ノ

ヒッチ―さんは、2014GWBCの一次予選を見事に
突破しております(●`・ω・)ゞ
(↑は、別の店舗のコンペでしたが、3位だったので落選してます。)

HGやSD等のキットをミキシングして、
絶妙バランス感覚でオリジナルの
SDを制作されておられます♪♪

初めて、作品を拝見した時は、
『すごい!!素晴らしい!!』を連発(^^;
と感動させられました~(=⌒▽⌒=)


2.PamさんのBlog



PamsHomePage.png

第5回 埼玉プラモデルサミットin八潮にて
ご一緒させて頂いたPamさんが、タマガンメンバー
加入して下さいいましたヾ(≧▽≦)ノ

このサミットで、初めてPamさんの作品を拝見したの
ですが、バイクから、戦艦。もちろん、ガンプラまで
幅広いプラモ丁寧美しく制作されておられます!!

いや~・・・・このサミットで、スー太郎さんも加入して
下さっているのですが・・・・・

皆さんレベルが高すぎて・・・・・

私は、正直、本気で脱退考えたりもしました(^^;
私だけ初心者丸出しの作品なんですよねww)


3.当ブログのタマガン紹介コンテンツ



リンクの話

と、言う訳で。
(↑相変わらず、強引な話題転換だなww)

タマガンメンバーも増えてきましたので、
メンバーのリンクをまとめたカテゴリーを
作成しました♪(^^/

お手隙の方は、遊びに行ってみて下さい♪




ここからは、小話です(^^;

って、本文の内容も十分、小話的な内容でしたけどね(^^;

ガンダムビルドファイターズトライ

遂に、放送されました!!

ガンダムビルドファイターズトライ!!
視聴された方も多いのではないでしょうか!?

私は、これをみて、モチベーション
再燃しました!!!

ま~当然、リアルでは、バトルする訳では
ありませんが、何だか、ガンプラを制作
したくなる内容なんですよね~
(↑完全に子供向けアニメですけど・・)

まだ視聴しておられない方も、
公式サイトで視聴できますよ~(^^/

長々と、雑記を綴ってしまいましたが・・・
今回は、一切、ガンプラ制作画像無し!!(^^;
(こんな記事、何年ぶりだろwww)

次回は、ちゃんと、制作記事にする予定です(●`・ω・)ゞ

それでは、また~(^^/




スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
いろんな方々がいるんですね。
超絶凄腕ハイレベルモデラーさんばかりってことでしょうか・・・。
ビルド、見逃したので配信で見ました。
ビルド衝撃の登場でしたね。

ドムからのぉ~

いやぁ~
ビルドファイターズトライ
すごいかっこよかったですねぇ~
自分もドムにはいるかどうか
やってみようとは思いましたが
やっぱりドムにははいらんでしょうw

まぁ他にも色々
RX78計画を進めてるので
もうすぐまたツイッターとかで
作ってるキット出すと思いますw

しばいつん様

こんばんは(^^

そうなんですよ・・・凄腕モデラーさん
だらけで、本当・・・溜息が出てしまいます(^^;

ビルド、意外と楽しかったですね~。
今後の展開に期待してます♪

ひうちまる様

こんばんは(^^/

ビルドファイターズトライ、
本当、想像以上にワクワクさせてくれる
内容でしたね~♪ 年甲斐もなく、テンションが
上がってしまいましたよ~(^^;

そして、RX78計画。楽しみにしてます♪
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
