
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワジムカーディガン no.2【肩・腕の組立】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

いや~・・本当、はどうして、
仕事纏まってくるんですかね~(--;

先週の金曜日から泊り込みで仕事して・・
(↑3時間仮眠を取りましたけどね(^^
そのまま、土曜日深夜まで残業しておりました・・

(*゚0゚)ハッ

つい、愚痴っぽい前フリになってしまいました(^^;
(↑というか、完全に愚痴

それでは、早速、ガンプラ制作の成果を
報告させて頂きます(●`・ω・)ゞ

HG パワードジムカーディガン の制作 no.2
【登場作品 :ガンダムビルドファイターズトライ】
~ 頭・胸部・脚部組立 ~

1.パワジムカーディガンの組立(肩)



HGパワジムカーディガン

これは、ワグテイル意匠を組んだ形状ですね~♪サーベルラックと、サーベルが格納されています(●`・ω・)ゞ

2.パワジムカーディガン(腕)



HGパワジムカーディガン

こちらは、従来のパワジムと同様の形状ですね♪(^^

3.パワジムカーディガン(腕の武器)



HGパワジムカーディガン

こちらは、に装着可能な武器ガドリングであります(^^
個人的には、非常に好みです♪

4.パワジムカーディガン(腕)



HGパワジムカーディガン

こちらがであります(●`・ω・)ゞ

で・・・・・・・・・・

5.現状



HGパワジムカーディガン
HGパワジムカーディガン
HGパワジムカーディガン

こちらが、現状であります(●`・ω・)ゞ

いや~・・・従来のパワジムよりも、パワフルな感じですねヾ(≧▽≦)ノ

あとは、武器の組立でか~・・・・

説明書みると、組立が面倒そうなんですよねww(--;

ま~・・コツコツと、組立ていこうと思います(^^;





ここからは、小話です(^^;

今朝(10/27)のことです。

ワタ坊がゼーゼーしていました(--;

嫁様;『何だか、心配だね・・・』

私  ;『病院に連れて行った方が良いかもね。』

と言い残して、出社しました。

すると・・・・


定時を過ぎた頃。

事務所で、携帯を開いてみると・・・

嫁様から・・・ワタ坊が入院することになりました。』

との内容のメール(--;


焦って、電話で聞いてみると、念のために入院するとのこと。早く帰って、面会に行きたかったんですが・・・仕事が多過ぎて、なかなか、事務所を出れず・・(´Д`。)グスン

結局、家に帰った頃には、面会時間終了しておりました(--;

嫁様に電話で内容を確認したところ、一週間は帰れないとのこと.....今週は、いつもより早く仕事を終えて、一日でも多く面会に行けるよう頑張りたいと思います(●`・ω・)ゞ

それでは、また~(^^/



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パワードジムカーディガン

もう地面に立ってる!
自分も買ったからつくらなきゃ…

って、それどころじゃーなーい!!

ワタくん、どうした~
いっ、一週間も…
ワタくん、はやくよくなってね(TT)

ぷにまるさんもおくさまも
寒くなってきてるので
体には充分お気をつけになってくださいね


No title

こんばんは。
私のブログ記事ではRGMK2はまだですが
すでに完成写真の編集終わり、ビルドバーニングの作成に入っています。
パワジム、いいですね~。
重装甲っぽいのがいい。

お子さん、入院ってどうなったのか・・・。
ちょっとさみしいですが急に寒くなったので
ご自身も倒れないように。

No title

わた坊、元気になられたでしょうか?
看病される奥様も大変でしょうから体調に気を付けてくださいね~。
そしてプニマルさん、
激務も続かれているようですから、
体調管理に気を付けて頑張って下さいね。

ん~、やっぱりいいな、パワジム!

No title

再び、こんばんは。
10/29に店頭でパワジム2個買いましたよ。
そのうち、作成に入っちゃいます。
1個はノーマルで、1個はオリカラで。
私もライトニングいいと思ってますよ。
遠距離スイーパーって感じで・・・。

その後の様態はどうですか。
退院したんかいな・・・。

ひうちまる様

こんばんは(^^/

首を痛めておられたんですね~。
お身体、大事にして下さいませm(_ _)m

おかげさまで、ワタ坊も退院して、
元気いっぱいに走り回ってります(^^;

ひうちまるさんのパワジムカーディガン、
非常に楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ

しばいつん様

こんばんは(^^

おかげさまで、ワタ坊も退院できまして、
元気に走り回っております(^^

しばいつんさんのパワジムカーディガンも
楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ

へな様

こんばんは(^^/

温かいお言葉ありがとうございます♪
おかげさまで、ワタ坊も退院することが
出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

案の定、嫁様が看病疲れで疲労困憊状態です(^^;
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
