
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワジムカーディガン no.3【盾・武器の組立】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

福岡県で、光る物体観測されたそうですね♪
流れ星にしては大き過ぎない?といったような
レベルの大きさですよね(^^;

いや~一体何なのか、非常に気になります(^^
今のところ、何なのかハッキリしていないようですが・・

誰かが隕石落としでも敢行したのでしょうか・・
(↑完全にガノタ的な妄想ですね。)

って、言う訳で、ガンプラ制作の成果を
報告させて頂きます(●`・ω・)ゞ

HG パワードジムカーディガン の制作 no.3
【登場作品 :ガンダムビルドファイターズトライ】
~ 盾・武器の組立 ~

1-1.HGパワジムカーディガン(盾の組立)



HG パワジムカーディガン 盾の組立


1-2.HGパワジムカーディガン(盾の組立)



HG パワジムカーディガン 仮組中

ご覧のとおり・・・・いや、周知のことと
ご想像とおりという表現の方が妥当か(^^;
思いますが・・・・

このシールド、グリグリと動き回ります♪(^^

2.HGパワジムカーディガン(武器の組立)



HG パワジムカーディガン 武器の組立

こちらも従来のパワジムとは
ことなる武器形状ですね♪(^^

3-1.HGパワジムカーディガン(武器の組立(2))



HG パワジムカーディガン 武器の組立(2)

そして、象徴的な背負いもの武器♪
大き目のビームライフル背負うという
ワクワクするような武器♪(^^

3-2.HGパワジムカーディガン(武器の組立後(2))



HG パワジムカーディガン 武器の組立後(2)

こちらも、シールドと、同様に
グリグリグリと動きます♪ヾ(≧▽≦)ノ

4.HGパワジムカーディガン(仮組完成)



HG パワジムカーディガン 仮組後(1)

HG パワジムカーディガン 仮組後(2)

で、コチラが仮組完成写真です♪ヾ(≧▽≦)ノ

いや~・・・この動き回る武器達!!
テンション上がりますね~♪♪(^^/

過去に、パワジム2体制作しているのですが、
今回も、同等のスタイル変更工作を進めていこう
と思います(●`・ω・)ゞ




ここからは小話です(^^

先日、報告させて頂きましたが・・・・

うちのワタ坊が入院していたのですが、
ようやく、退院することが出来ました(^^

ご心配して下さった方々、ありがとうございました♪

そもそも、経過観測検査入院
だったので、大げさな話ではなかった
んですけどね(^^;

それにしても・・幼児は、繊細で目が
離せませんねww 嫁様看病疲れで、
疲労困憊状態です(^^;

今週も出来るだけ早く帰宅できるように
お仕事頑張ります(●`・ω・)ゞ
(まぁ~・・難しいと思うけど・・(--;

それでは、また~(^^/


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
このジムの盾のアーム、肉抜きも無くて
おもろい構造でびっくり。
プニさんは塗装どういうふうにするんですか?

しばいつん様

こんばんは(^^/

本当、アーム関係の自由度の
大きさには、驚きましたよ~♪

ちなみに、塗装は、青系統に
しようかな~って、考えてます(^^

ま~・・・直前になって、発想が
変わってしまうかもしれませんけど(^^;
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
