スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG パワードジム カーディガン no.6【追加武器】

       

あけまして!!! 

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

2015謹賀新年

昨年、コメントやら、訪問等で、
当ブログを応援して下さった方々には、
大変、お世話になりました。

本年も、宜しくお願い致しますm(_ _)m


まぁ~・・・新年早々、冒頭から、ダラダラと
お話しても、アレなんで・・・・

取り敢えず、ガンプラ制作の成果を
報告させて頂きます(●`・ω・)ゞ

HG パワードジムカーディガン の制作 no.6
【登場作品 :ガンダムビルドファイターズトライ】
~ 追加武器 ~

1.追加武器



a10_20150105002212153.jpg

パワードジムカーディガンは、
ガンプラビルダーズ登場する機体なので、
ガンプラバトルに出場することを仮想して、
このような武器を持たせることにしました。

HGパワードジム カーディガン 改修中

ビームサーベルは、ビーム攪乱幕影響を受けた場合や、
Iフィールドを装備している相手を想定して、
GNソードを持たせることにしました(●`・ω・)ゞ

2.現状



HGパワードジム カーディガン 改修中

で、こちらが現状であります。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

え!? これだけかって?(^^;

そ・・・そうなんです。

次回は、もう少し、進めていきたいと思います(^^;




ここからは、小話です(^^;

新年早々、あまりにも、酷い内容のガンプラ制作の
報告でしたが・・・・

昨年、制作した完成品は、なんと!!!

僅か!!!1体だけ(--;

昨年の成果は、以下のとおりです・・・

仮組 : 1体
弄ってる途中の機体 : 2体
完成品 : 1体

・・・・・・・

目も当てられない、惨状であります(^^;

今年こそは、もう少し、時間が作れるように
仕事の能率上げていこうと思います(●`・ω・)ゞ

それでは、また~(^^/






スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

謹賀新年

プニマルさん
謹賀新年です。
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

なるほどパワードジムに
ソードを…
たしかにこの機体は
射撃武器多いから
こういうのもありかもしれませんね(^^

No title

あけましておめでとうございます!

昨年は、いろいろ忙しそうでしたよね。
趣味はマイペース。
趣味に生活を左右されない程度が一番です。
今年も楽しみながらプしましょう。

普段、コメント残せずすいません(汗

No title

あけましておめでとうです。
パワジムカーディガン、アームのヒケ処理が
大変でしたよね。
自分は2個も作ったので結構メンドーでしたよ。
でも、また作りたいとは思ってますよ。
キャンペーン用の武器って案外
使えますもんね。

No title

ぷにまるさん、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

パワードジムは、弄り甲斐がありそうですね(^O^)
ソードの組み合わせも似合っています^^

私も昨年はあまり完成していないような・・・
一昨年に引き続き、あまり完成しませんでした(^^ゞ
お手付きは増えましたが(^^ゞ

今年は改めて楽しんでいけるように、頑張っていきたいと思います^^

ブログ拝見させていただきました!!
ハワイに行ったりご結婚なさったり、お子様が産まれたりなどおめでとうございます!!←今更感
デティールアップがシンプルながらすごくかっこいい!筆塗りということも驚かされました。
感想を全て書いてしまうと長くなってしまうのでここまでとしておきます(;´Д`)w(充分長い)

ひうちまる様

まずは、返コメが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
本年も宜しくお願い致します。

パワジムは、ビーム系の武器が多くて、
Iフィールド対策になるサーベルが欲しく
なり、腰に差してみました(^^;

ま・・何の工作もいらいない内容なんですけど・・

ツヨ様

返コメントが遅れてしまい
大変、申し訳ありませんでした。

そうですよね~・・仕事が基本ですからね・・
とはいえ、もう少し、制作ペースを上げたい
ものですwwww(--;

しばいつん様

返コメが遅れてしまい、申し訳ありません。
そうですねwwパワジムのヒケ処理には、
手こずった記憶があります。

まだ、ちゃんと、終わってないんですが(^^;

No title

返コメが遅れてしまい
申し訳ありませんm(_ _)m

てけさんは、毎回、弄り方が半端ないですからね~。
私も、てけさんのような技術力を身に着けられる
ように頑張ります(●`・ω・)ゞ

たー坊様

私のような初心者ブログをそこまで、
ご覧になって頂き、ありがとうございます♪

また、お祝いコメまで、頂きまして、恐縮です。

しかも、制作内容にまで、温かいコメントを
頂きまして、さらに、恐縮ですm(_ _)m

今後とも、宜しくお願い致します。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
