
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ライトニングガンダム no.2【仮組(バックパック)】

       
こんばんは(^^/ プ二マルです♪

いや~寒いですね~ (― ―;

まさか、桜が花咲く頃に、雪が降るとは、
思ってもいませんでしたよ(--;

まぁ~・・ベタな天候ネタは、この程度に
しておいて、取りあえず、少~しだけ
ガンプラ制作を進めたので、
報告をさせて頂きます(●`・ω・)ゞ

HG ライトニングガンダム の制作 no.2
【登場作品 :ガンダムビルドファイターズトライ】
~ 仮組(バックパック) ~

00_20150411050058188.jpg


先日は、ライトニングガンダムの本体の
仮組を完成させましたので、本日は、
バックパックの仮組した過程を報告させて
頂きます(●`・ω・)ゞ


1.ライトニングバックパック マーク2 (組立)



01_20150411050052f6b.png


2.ライトニングバックパック マーク2 (仮組)



02_20150411050050373.png

03_20150411050049409.png


3.ライトニングガンダム フルバーニアン(仮組完成)



25_20150411050049c65.jpg
24_20150411050048f5d.jpg
27_20150411050048ad3.jpg
26_20150411045941a27.jpg
23_20150411045940d9e.jpg
22_2015041104594045b.jpg
21_20150411045939171.jpg
19_20150411045938b7f.jpg
20_20150411045937837.jpg

いや~ライトニングガンダム。想像以上に格好良いですね~♪
仮組だけの状態で、この迫力!!
これは、ワクワクしますね~♪(^^/

ライトニングZガンダムキット化
期待してしまいますねwwww(^^)

さ~て、パワジムカーディガンも、ジェスタキャノン
中途半端だし・・・何から、手を付けようかな~・・・

取り敢えず、気が向いたものから、弄っていこうかと
思います♪(^^;




ここからは、小話です(^^;

いや~・・仕事が落ち着いたかな~と思ったら、
ワタ坊が、ウィル性胃腸炎を患ってしまい、
大騒ぎに・・・・・・・(^^;

そして、挙句の果てに、感染してしまい、
6日間苦しんでしまいました(--;

そんな訳で、3日ほど欠勤せざるを得なく
なってしまい・・結果的に、仕事が
溜まってしまい、結局、忙しくなって
しまったという悪循環(--;

現在、流行っているそうなので、皆様も
是非、お気をつけ下さいね。(^^;

それでは、また~(^^/



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。

やっぱ、ライトニングいいですねぇ…。
買うか、買わないか、未だに悩んで買って
ないんですよね、実は…w

予約品&プレバン新作購入の出費が…


それよりも、体調の方は良くなられたのでしょうか?
せっかくお仕事が落ち着きつつある中で、結果
悪循環…心中、察して余りある状況ですね…(泣)


あまり無理なさらず、健康第一でいきましょう!
と言ってる自分も最近、パッとしてません…w

No title

ライトニングできてきてますね。
私はもう少しで完成ですよ。
kicksnareさん(MODE MODE MODELS)
て方のライトニングもかっこええですよ。

お子さんからの病気貰いは病状が
大変て聞くのでお気をつけくださいって
もうなっちゃってるんでしたね・・・。
今後も気をつけてっていうことで・・・。

ほんと寒いですねぇ、学校の自動販売機から温かい飲み物がなくなってしまい温かい飲み物の有り難みを冬の時期以上に思い知らされるとは思い知らされましたwww
ライトニングガンダムフルバーニアン、かっこいいよすぎですヾ(*´∀`*)ノ

病気、その上仕事もお忙しいとのこと。頑張ってください!
陰ながら応援させていただいております(`・ω・´)ゝ

ひさびさに来てライトニング

いやぁ~
お久し振りです
ひうちまるです。

プニマルさん
ひさびさにブログ覗いたら
GBFTのライトニングとは!

これ…
お高くて買えなかったキットですw

自分もアメイジングレッドウォーリア
(ダウンアメイジング)と
秘密の工作をしてるので
お互いがんばりましょう!

ワタ坊君、大丈夫ですか?
えっ、プ二マルさんも?
ウィルスは怖いですね
気をつけてくださいね!

10ku1様

こんばんは(^^

おかげさまで、復調いたしました(●`・ω・)ゞ
ライトニングは弄りだすと、時間がかかり過ぎそう
なので、今回は、ペンディングしておきますが・・・

10ku1さんぐらい、手が早くて、技術力があれば
ライトニングは、かなり、お薦めです!!

是非、弄って欲しいな~・・・・(^^

しばいつん様

こんばんは(^^

おかげさまで、復調することが出来ました(^^;
いや~まさか、本当に、子供の病気が感染すること
があるなんて・・今回の件は、良い教訓になりました。

しばいつんさんは、既にライトニングを完成させられて
おられましたね!!お疲れ様です(`・д´・ゞ)

私は、取りあえず、仮組を終わらせたので、
ライトニングは暫く寝かせておこうと思います(^^;

たー坊様

こんばんは(^^

本当、寒空に飲む温かいドリンクは、
有り難いですよねwww(^^;

ライトニングフルバーニアンは、
素晴らしいキットですね~♪♪

劇中での活躍を一目見て、惚れた機体
なので、キット化が決まった時に、
『大丈夫かな?』と不安になって
いたのですが、キットも想像以上に、
格好良いです!!

ライトニングは、お薦めですよ~♪♪

ひうちまる様

こんばんは(^^

お久しぶりです!!!

おかげさまで、ワタ坊も私も
復調いたしました(●`・ω・)ゞ
いや~ウィルス性って、怖いですね(^^;
ひうちまるさんもお気を付け下さいませ。

ちなみに、ライトニング、格好良いですよ~♪♪
昨年の誕プレで、購入したキットなんですけどね(^^;
ひうちまるさんも是非♪

そして、アメージングウォーリアの制作、
進んでいるようですね♪(^^
ブログ、拝見いたしました♪

私は、ライトニングを一旦、寝かせて
しまう予定ですけど(^^;
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
