スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ギラ・ドーガ 仮組 no.8 【左の脚部・腰】

        こんばんは。プニマルです。

今日は、昼寝をしてプラモを弄るという
悠々自適な一日を過ごしちゃいました~♪
ヾ(*´∀`)ノ

そんな訳で、今夜も、HG ギラ・ドーガの制作結果を報告します♪

① 左脚(パーツ)

左足01

右脚作った時点で予想してましたが~・・
やっぱり、パーツ量が多いです。


② 左脚+右脚(仮組)

左足02

二本脚が揃うと、テンションが上がります
(●^□^●)

で~・・・・さらに!!


③ 腰(パーツ)

腰01

【動力パイプ】は、よく出来てます。
塗装もやりやすそうです(≧▽≦)☆

④ 腰(仮組)

腰02


ちょっと・・・【スカート】部分がツルンとし過ぎてるな~・・・
追加モールド彫っちゃおうかな~・・・(´へ `;)

(どうするかな~・・・)


⑤ 腰+脚部(仮組)

腰_足

おぉ~完成がみえてきた!!
(°ロ°; 三 ;`ロ´)

⑥ 下半身(仮組)

腰_足02

良い!!あ~格好良い!(゜▽゜*)♪

ん~・・・でも、ちょっと、モールドを追加したほうが良いかな~・・・
いや・・・保留にしときましょうァハハ・・(^д^;)

(ちょっと、パーツが小さいからな・・MGジオングのようには
 いかないだろうしなぁ~・・・・)


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たしかにツルンとしすぎてますよね。
モールド追加したら、よけいにカッコ良くなるんでしょうね。
でも、難しそう(;一_一)

Re: No title

しゅうごろー 様

 こんばんは。
 
 そうなんですよね~。
 
 劇中のイメージとはマッチしてるんですけどね・・
 何か、寂しいような気もするし・・・

 取り敢えず、保留にしときます(^^;

No title

ギラ・ドーガ良さげですね。
見てたら作りたくなってきました。
作りたいのがたくさんあって困ります。
製作スピードが遅いので、全然消化できません。
ディテアップが楽しみです。すでに案が浮かんでそうですね。

はじめまして。

最近ブログ&ガンプラはじめた素人ですが、リンクさせていただきました。

ギラ・ドーガ、格好いいですね~。
素組みでも格好いいのにこれからどう変化していくのか・・・。
楽しみにしてます。

Re: No title

ツヨ 様
 
 こんばんは。
 
 ギラ・ドーガは、良いですよ~(^^)
 私のような素人には、若干、ハードルが高い部分もありますが・・・

 ディテアップについては・・・お察しのとおり
 イメージがあるんですが~・・怖くて、まだ、考え中です(^^;

 

Re: はじめまして。

ヴぁると 様

  はじめまして。

  リンクの件、ありがとうございます(^^)
  早速、こちらも貼らせて頂きました~

  今後とも宜しくお願い致します。
  
  >素組みでも格好いいのにこれからどう変化していくのか・・・。
    
  『何!? プレッシャーだと!!』
  (↑無駄にネタにはしってしまいましたが。。)
   
  自分でも、無駄にハードルを上げてしまったと
  少し後悔してます(^^;
  (少しだけですよ。)

  出来る範囲で、頑張ってみます(^^)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
