スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

相互リンク頂きました♪♪

        相互リンク03

いきなり、画像からのスタートになってしまいましたが・・・

『公私こんざい生活』様と
相互リンクさせて頂きました!!

HG(1/144)シリーズを中心に制作されておられます。
主に、『機動戦士ガンダム00』の作品に
登場したキットが展示されています。

また、最近完成されたHG ザクⅡ F2は、
個人的に、お気に入りです(^^)
【↑私の主観で申し訳ありません(^^;】

現在は、『機動戦士ガンダムUC』に登場する
ギラ・ズールを制作されてます(^^)/
【↑当ブログで制作中のギラ・ドーガの後継機です。(^^)】


相互リンク04

私も、楽しめる範囲で、少しずつスキルアップ出来るように精進しますので、
(↑やる気があるのか無いのか理解できない表現ですが・・)

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ご紹介ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。m(__)m

in会社にて。
早く帰ってガンプラ作りた---い\(-o-)/

No title

ギラ・ドーガ、進んできていますね!
毎度のことですが、どうやったらプニマルさんみたいに
ゲート処理がうまくできるのでしょうか…

やっぱタミヤの薄刃ニッパー買おうっかな…
製作、頑張ってください!

Re: No title

しゅうごろー 様

  こんばんは♪

  おぉ~会社から、コメントを頂けるなんて、
  非常に光栄です(^^)
 
  これからも、ますます、宜しくお願い致しますm(_ _)m
  
  4月から異動が決まり、寂しいような、晴れやかなような
  複雑な気分に浸りながら、コメントさせて頂いちゃいました(^^;

Re: No title

ヤフウ 様

  こんばんは~。

  おぁ~。またもや、有難いコメント感謝です(^^)
  
  確かに、ニッパーを購入してから、非常に
  ゲート処理が楽になりましたよ~。

  ホームページの『Tools』コンテンツに
  私の使用しているニッパーを載せておりますが、
  非常に切れ味が良いですよ~!!

  道具なんて(¬_¬)シラ-
  って思ってましたけど。(^^;
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
