
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ギラ・ドーガ 仮組 no.9 【シュツルム・ファウスト ビーム・ソード・アックス】

        『ブログを書いている
 途中で寝ちまった!!』


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


焦って、ブログを確認してみる!!
(°ロ°; 三 ;`ロ´)
・・・・
・・・・
『良かった・・』゜+.(・∀・).+゜


また、書いている途中で更新されていたら、
どうしよう・・・と思っちゃいました(^^;


改めまして、おはようございます。プニマルです。
そんな訳で、HG ギラ・ドーガの制作成果を報告します。

① シュツルム・ファウスト(パーツ)
  +シールド(仮組)


シールド01

何やら、期待感の高いパーツです♪♪

ゲート処理も、そんなに面倒ではなかったし(^^)


② シュツルム・ファウスト(仮組)
  + シールド(仮組)


シールド02

おぉ~!!
いけてる!!(≧▽≦)☆


お次は~・・・

③ ビーム・ソード・アックス(パーツ)

ヒートホーク01

こちらのパーツも、難なくクリア!!
(こっそり、写真左側に、握り拳が写ってます♪)

で!!

④ ビーム・ソード・アックス(仮組)

ヒートホーク02

これで、全てのパーツを仮組しました!!(・∀・)♬♬
(いや~案外、時間かかったな~)


そんな訳で!!
(↑無駄に盛り上がっちゃてますが~)


⑤ 仮組完成 

仮組完成

どぅあ~!!格好良い!!

∩(´∀`∩)ワショーイ(∩´∀`∩)ワショーイ

作ってみたかったキットだけに、喜びも大きい!!

そんな訳で、HG ギラ・ドーガの仮組は、
年度の終わりと共に、終了です!!

このまま、塗装しちゃおっかな~・・
ちょっと工作するかな・・

ん~・・・

やっぱり、保留!! ( ̄▽ ̄;)アハハ…

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お~かっこいい!
ズールもかっこいいけど、ドーガの方が
UC009X系な香りがしますね!

No title

かずをさんと同じく。
ギラ・ズールよりもギラ・ドーガのほうが良さげですね。
シュツルム・ファウスト+シールド、めちゃくちゃイイですね。

また、欲しくなってきました。ギラ・ドーガ...

完成ですね。お疲れ様です。

やっぱり量産機はイイナー。この作品を見て、HGシリーズが組みたくなりました。

Re: No title

かずを 様

 こんばんわ♪

 そうなんですよ~ギラ・ドーガ格好良いんですよ~。 
 
 私も、ユニコーン系に手をつけてみたいんですが、
 積プラが多くて(^^;

 そのうち、ギラ・ズールにも挑戦してみたいと思います。(^^)

Re: No title

しゅうごろー 様
  
  こんばんわ♪

  ギラ・ドーガ良いですよ~。
  買っちゃいます??買っちゃって下さいよ(^^)
 
  って、別に、私はバンダイの関係者ではないのですが(^^;
  

Re: タイトルなし

けんけ大佐 様
  
 こんばんわ~。
  
 そうですね~。けんけ大佐さんもMG(1/100)の作品が多いですよね。
 私もMGばかりを制作していたものですから、
 HGは、久しぶりなんですが、ちょっと、面食らっちゃいました(^^;

 HG、良いですよ!! 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
