スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

相互リンク頂きました♪

        0309_相互リンク01

なんの前フリも無く、画像から記事にはいってしまいましが(^^;
【↑最近、こういう前フリが多い気がする(^^;

改めまして!!

『手作り奮闘記』様から相互リンク頂きました!!
こちらでは、ハリガネザイクから、イラストプラモまで幅広く手がけて
いらっしゃいます。


0309_相互リンク02

世の中には、どうして、こうも器用な方ばかりいらっしゃるのか・・
(私が、極端に不器用なだけかもしれませんけど・・・><)

私も、皆さんの技術に追いつけるように頑張っていきたいと思います!!
(意気込みはあるんです!!・・意気込みだけは・・)

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリガタヤ 相互リンク

こんばんわ きのう散髪し、 あぁ・・・いいとも出たらタモリに「髪切った?!」って言われんなぁなんて そんな予定は全くないbegasoです ...

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

アリガタヤ 相互リンク

こんばんわ きのう散髪し、 あぁ・・・いいとも出たらタモリに「髪切った?!」って言われんなぁなんて そんな予定は全くないbegasoです ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

感激です

こんばんわ。
begasoです。

プニマルさん・・・ホント感激です。
ブログの礼儀!勉強になりましたぁ。
「あっ、そうやってリンクして下さったブログを紹介するんだ」って。

マネしようと思い試したんですが・・・・・方法がぁ・・・。

で、買ってきました公式ガイド!
これでパワーアップよ。

うふふ。

今から挑戦します。
ありがとうございました

Re: 感激です

begaso 様

 こんばんわ♪
  
 あ・・いえ、ブログの礼儀という訳では無いと・・思います。多分・・(^^;
 私もブログを始めて3ヶ月程度なので、マナー等については、私も勉強中の身です。

 私のブログを初めて紹介して頂いた方は『ガンプラはじめました』のENDu様でした。
 
 その時のに非常に嬉しかったという経験から、相互リンクさせて頂いたブログ様を
 紹介をするようにさせて頂いている次第です。

 それに、交流が広がったり、コメントを頂いたりすると、嬉しいですものね~(^^)

 それにしても、公式ガイドを購入されたのですね!!
 私は、迷った挙句・・購入を諦めちゃいました(^^;

 そんな訳で、今後とも、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
