
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

HG ギラ・ドーガ 制作 no.13 【工作 no.4】

        こんばんわ~プニマルです。(^^)/

昨日は、あんなに寒かったのに・・・
今日は、一変して、ポカポカと温かい陽気でした。

なんで、花見していた時に、
この陽気でなかったのか
(o´_`o)ハァ・・・』


なんて、ぼやきたくなる一日でしたが・・・

そんな日は、プラモを弄ってテンション上げます!!((≧ω≦))
【↑結局、いつも弄っているんですけど(^^;

で!! 無駄に長い前フリになっちゃいましたが、
早速、HGギラ・ドーガの制作を報告します。

 改修箇所 (サイドスカート)

改修箇所表示用02

今回は、もう少し弄ってみることにしました!!
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

(テンション高めに表現してますが・・↑)

本当は・・・・
『大丈夫か?全体的なバランスとか・・・
プランは見えているのか?』
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

と自問自答しながら進めてます(^^;

② サイドスカート no.1

サイドスカート01

ここは、『プラ板 0.5mm厚』
を切り貼りしてました。

【↑別に、プラ板を強調する必要はないのですが・・・
兎に角、プラ板を弄っていること自体が楽しい年頃だったりします(^^;


(これで、少しはメカニカルに見えたりするだろうか・・・)


で、更に、よ~く見ると!!


② サイドスカート no.2

サイドスカート02

『プラ』板を貼ってある下には、【モールド】(←要するに溝ですね。)を
彫ってみました~ (・∀・)♬♬
(↑何処まで、効果を発揮するか謎ですけど・・)


ん~・・どうするか・・・他のパーツも弄る?
いや・・・でも・・・そもそも、 この工作・・上手にいってるのか?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


やっぱり、今夜も・・・『保留!!』 ☆^(*≧口≦)=3


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ガンガン改修してますね-!
すげ~っす。
オラにもそんなやる気が欲しいだ----(゜レ゜)

Re: No title

しゅうごろー 様
 
  こんばんわ(^^)

  あっ~・・・いや・・・ちょっとずつ、ちょっとずつ進めてます(^^;

  正直、ちょっと。。仕上がりの感じが不安です。
  改修を続けるか、塗装に入るか悩んでます Orz
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
