スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

BB戦士 司馬懿サザビー 制作 no.10 【左手 バック・パック 足】

        世間では、静岡ホビーショーの噂でもちきりですね♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

なんでも、MG ジオが、発売されるらしいではないですか!!
この企画も凄いが・・値段も・・凄い(^^;
(MGで、1万か・・・)
RG 1/144 ガンダムも欲しいな~・・・

静岡ホビーショー今週末で終了なんですよね~。
あ~・・・・私も行ってみたい。。。Orz
(来週なら、いけたかもしれないのに・・・)

兎に角!!
夏以降の新製品の発売が待ち遠しいのですが・・・

BB戦士 司馬懿サザビーの制作
no.10を報告します(*`・ω・´*)ゝ

先ずは、先日、パテ盛りしたパーツから~(^^)

① 左手 改修後

CIMG6420.jpg

② バックパック 改修後

CIMG6423.jpg

上記の①・②は、パテ盛りして、ひたすら、ヤスリデザインナイフ
削ったものです(^^)

お次は・・・課題にしてあった、足!!の工作です(*`・ω・´*)ゝ

③ 足(爪先) 工作 no.1

CIMG6389.jpg

取り敢えず、プラ板 0.5mm を貼り付けてみました!!

すると・・・・

③ 足(爪先) 工作 no.2

CIMG6397.jpg

予想通りですが、赤いパーツが入りません。(_ _|||)
(まぁ~・・当然なんですけど)

そ・・・そこで!!

④ 足(爪先 その2)工作 no.1

CIMG6400.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・
『き・・・切ります!!』

③ 足(爪先 その2)工作 no.2

CIMG6401.jpg

『切っちゃいました!!』
これで・・後戻りできなくなりました・・・・
大丈夫かな~・・・・
大丈夫だよね~・・・

今日は、これで寝ます!!
εεεε (っ*´Д`)っ



スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

切っちゃいましたね・・・
ざっくりと・・・

大丈夫です。なんとかなります。私がそうですから...
それが一番信用ならないですけど(ーー;)

No title

>しゅうごろー様

  切ってしまいました(^^;)
  『パーツを切る!』 ってのは、勇気が必要ですね・・・

  なんとか・・・なると良いと思ってます。
  なるかな・・・

No title

大丈夫! プラ板やパテで切断面同士の隙間を補修すればいいだけなんですから!

No title

こんにちわ!
おお、なかなかの大改修になってきましたね。
特に最後の切断!
思い切りましたねー。
応援しています、がんばってください!

No title

>デウス様

  温かい応援コメント、ありがとうございます♪
  切断・・・・何度も、「これで良かったのか?」って、自問自答しました(^^;
  そして、現在も・・・・

>裏オルディン様

  心強いコメント、ありがとうございます(^^)
  プラ板ですよね・・・出来るだろうか・・・
  と、兎に角、頑張ってみます!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
