スポンサーサイト

       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

BB戦士 司馬懿サザビー 制作 no.11 【足 爪先 その3】

       
こんばんわ~(^^)プニマルです♪

う~・・ん、ここのところ、朝帰り気味なんで、
(決して、断じて、嬉しい理由ではない↑)
プラモを弄る時間が無い~...ρ(..、)

少しでも、進めよう!!
という意思のもと・・・頑張った成果を報告します(^^;

BB戦士 司馬懿サザビー制作 No.11
を報告します(*`・ω・´*)ゝ

① 足(爪先)その2 no.1
   ~前回アップ写真~


CIMG6389.jpg

これは、前回、足の大型化を狙って各足の
両側面にプラ板 0.5mmを貼り付けた画像です(^^)/


で!!

もう少し、大型化したら、こうなりました~

② 足(爪先)その2 no.2

CIMG6404.jpg

どうですかね・・(´・ω・`;)
これじゃ~分からないので・・・

こちら↓

CIMG6408_20100526012925.jpg

この隙間・・本当にどうするかな・・(A;´・ω・)フキフキ

CIMG6418.jpg

をつけても足(爪先)パテに干渉しなくなりました(*^ワ^*)
(この調整のために、兎に角、パテを削ってましたので、かなり、嬉しい・・)

ん? ・・え~・・・ そうなんです。。。
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

本当に、パテを削り続けた成果しか、報告できませんでした・・

次回は、頑張ります(^^;)



そんな訳で、あんまりにもガンプラが進まなかったので・・
ちょっとした体験談をお話します
 *)ガンプラとは、無関係な内容なので、
   興味のない方はスルーしちゃってください(^^;

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

   昨夜、勤務先の事務所(←そこそこ、広い)
   にて、仕事をしていました。
   23時近くなった頃・・
   突然、電話が鳴りました。

   「お・・内線だ。」

   と思い、受話器をとろうとしたら・・
   私が、手をかける寸前で、切れてしまいました(^^;

   そしたら、その後、間もなく電話の鳴る音が・・

   「あ・・外線だ!!」

   と思い受話器に手を伸ばしたら・・切れました。。。

   そこで・・・あることに気付きました。。。

   「ん? 内線って・・」
    
   そうです。内線とは、言うまでもなく、

   事務所内誰かが、事務所内誰かに!! 
   電話した時に鳴る。あの、内線です!!

  
   事務所内を見回しても・・やっぱり、私だけ!!・・・
   (↑本当は、事務所内を歩き回って、確認しました)  

   ・・・・・・
   ・・・・・・(。-`ω´-)ンー ?

   気になりましたが・・・余計なことに気を回している余裕が
   無かったので、仕事と格闘して、その日は、帰宅しました。

   翌朝、事務所の先輩方に昨夜の状況を話したら・・

   「俺・・そんな経験したことないよ。。。。」

   って、言われましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
   
  まぁ~疲れてましたからね。(;^△^)
   今夜は、そんなことなかったし・・
   まぁ~。。アレですよ。。。その~・・・
   
   そんな訳で、おやすみなさいεεεε (っ*´Д`)っ



スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

パテでスタイル変えるの勇気いりますよね。
私にゃ、まだまだできません。
で、オバケ電話(オバケ確定で)ですが、
私も似たような事ありましたよ。
徹夜で仕事してて、疲れて床で仮眠してたら、
契約警備会社のおっさんに起こされて、ちびりそうにビビったこと。
お化けじゃないですが、深夜の会社は微妙にテンション上がりますね。

No title

お仕事大変ですね。お体ご自愛ください。
でも、そんな状況でもガンプラを弄ってしまう。
すごいですね。感心します。

足の巨大化、着々と進んでいますね。
楽しみですね・・・(^o^)丿

No title

ねね、工作が急に進化してませんか!!!!
凄いですね~
大型化はいいですね!
とっても期待www

No title

パテ工作すごい正確にされてると思います。
自分がしたらきれいに形が出せないと思います。

No title

みるみる工作レベルがアップしていきますね。
すっかりパテマスターじゃないですかw
お化け?電話の正体も気になるところですが・・・
サザビーどうなるのか楽しみにしてますw

No title

>ヴぁると様

  レベルアップ・・身に余るコメント、ありがとうございますm(_ _)m
  最近、専ら、パテに頼りきりです^^;

  電話の正体は・・・分からない。。。
  忘れることにしました^^;

>fixy様
  
  ありがたいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
  試行錯誤の結果なので、正確かどうかは、微妙なところですけど(^^;

>かずを様

  嬉しいです~(^^)進化できてますかね?
  「ずをコン」を目標に、精進してます(^^)

>しゅうごろー様

  お気遣い頂きまして、ありあがとうございますm(_ _)m
  異動に伴って、最前線から、一旦、後方に下がったのですが・・・
  徐々に前線に追いやられ始めて、この状況です(^^;
  
  でも、ガンプラを弄らないと・・寝付けないんですよね(^^;
  これも、職業病(??)

>ツヨ様

  お化け確定か・・・(^^; (いや、きっと、違う筈><)
  そうなんですよね~。追い詰められているくせに、
  何故か、深夜の事務所はテンションが上がるんですよね(^^;
  終電時間との戦いも、結構熱いです。(以前は、車通勤だったので) 

  
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
