
       
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン

相互リンク頂きました♪

        相互リンク0323

いきなり、画像からの始まりになっちゃいましたが(^^;

『GEKI プラモ ブログ』様から、
相互リンク頂きました!!(^^)ノ

こちらのブログさんでは、GEKI店さんの情報や、
ガンプラ等などの完成作品などが紹介されております。d(^^*)


さらに!!w(°0°)w


『背伸びしないガンプラ生活』とも
相互リンク頂きました!!(^^)ノ

と、兎に角、上手です!!個人的には、HGクシャトリア
HG マラサイが好みです(o゚▽゚)o


ん~・・相互リンクさせて頂くたびに思うのですが・・
『世の中は、どうして、
こんなに上手な方が多いのか』

(私が、下手なだけかもしれませんけど~)

ちなみに、『GEKI プラモ ブログ』様も、『背伸びしないガンプラ生活』様も
以下のコンペに参加される予定です!!(^^)

zuwocon.gif


こんなに、ハイレベルなコンペ・・・・・・・
私のような素人が参加して良かったのだろうか・・


兎に角、交流が広がるというのは、やはり嬉しいものです♪
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

そんな訳で、今後とも、よろしくお願い致します m(_ _)m

相互リンク04


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

相互リンク頂きました♪

        0309_相互リンク01

なんの前フリも無く、画像から記事にはいってしまいましが(^^;
【↑最近、こういう前フリが多い気がする(^^;

改めまして!!

『手作り奮闘記』様から相互リンク頂きました!!
こちらでは、ハリガネザイクから、イラストプラモまで幅広く手がけて
いらっしゃいます。


0309_相互リンク02

世の中には、どうして、こうも器用な方ばかりいらっしゃるのか・・
(私が、極端に不器用なだけかもしれませんけど・・・><)

私も、皆さんの技術に追いつけるように頑張っていきたいと思います!!
(意気込みはあるんです!!・・意気込みだけは・・)

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

相互リンク頂きました♪♪

        0309_相互リンク01

『のんべり趣味』様との相互リンクを頂きました♪♪

こちらの『のんべり趣味』様では、00系、ガンダムUC系等の
キットを制作されおりますが、現在は、MG ザクⅡ Ver.2.0
制作中です。

最近、ブログを始められたとのことですが、
ほぼ毎日更新されております(^^)

実は、私もMG ザクⅡ Ver2.0を積プラしてるので。
(↑要するに、購入して、手をつけてないだけ(^^;

参考にさせて頂いちゃおうと思ってます♪

そんな訳で!!
【↑最近、この台詞が多いな(^^;)


0309_相互リンク02

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

相互リンク頂きました♪♪

        相互リンク03

いきなり、画像からのスタートになってしまいましたが・・・

『公私こんざい生活』様と
相互リンクさせて頂きました!!

HG(1/144)シリーズを中心に制作されておられます。
主に、『機動戦士ガンダム00』の作品に
登場したキットが展示されています。

また、最近完成されたHG ザクⅡ F2は、
個人的に、お気に入りです(^^)
【↑私の主観で申し訳ありません(^^;】

現在は、『機動戦士ガンダムUC』に登場する
ギラ・ズールを制作されてます(^^)/
【↑当ブログで制作中のギラ・ドーガの後継機です。(^^)】


相互リンク04

私も、楽しめる範囲で、少しずつスキルアップ出来るように精進しますので、
(↑やる気があるのか無いのか理解できない表現ですが・・)

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

相互リンク頂きました♪♪

        こんばんは~プニマルです。

昨日の失態を未だに引きずってます Orz

失態を忘れるのは得意なので、忘れることにします(o・ω・o)ノ

そんな訳で~・・・今回の記事は・・・
(↑無駄に大きい字ですよね。分かってます。)

相互リンクを頂きました!!\(≧U≦)/の報告です。

相互リンク0325

『ガンプラといふものを、我もしてむとてするなり』様と
相互リンクして頂きました!!

HG(1/144)シリーズから、BB戦士(通称SD)シリーズまで制作されており、
ルノーEUトラクター等のガンプラ以外のプラモも制作されておられます。

現在、BB戦士 ドムの制作等を進めておられます。
個人的にも作ってみたいキットなので、非常に、興味シンシンです。(≧▽≦)ノ


相互リンク0325_2

いや~輪が・・輪が・・
『見える!・・・私にも輪が見える!』
【↑一度、ガンダムの台詞をもじってみたかっただけ(^^;)】

輪が拡がるってのは、本当に嬉しいですね~。

ありがとう!情報化社会!!ありがとうブログ!!
p(х´Л`х)q。゛☆感激っっっ!

プラモもブログも初心者なので、至らぬ点が多々
あるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

相互リンク頂きました~♪

        こんばんは。プニマルです。

いきなりですが!!
『趣味的ガンプラ製作日記~模型製作講座~』様と
相互リンクさせて頂きました!!

相互リンク0323


こちらの『趣味的ガンプラ製作日記~模型製作講座~』様は、
エアブラシを使った塗装方法等を紹介されておられます。

現在は、HG Hi-νガンダムを制作中とのことで、
続きを楽しみにしております(^^)

交流が拡がったり、深まったりすることは、嬉しいですね~。

そんな訳で。(←なんか、最近、口癖になってるような・・・)

相互リンク0323_2
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m

それにしても・・プラモの世界は、奥が深いですね~
どの世界でも同様なんでしょうけど・・・・上手な方だらけですね。
(・・・ん!? 自分が素人過ぎるだけかな?・・)

と、兎に角、私も皆様に近づけるように、焦らず、
一歩、一歩、楽しみながら努力していこうと思います。(^^)

それにしても・・・

今、楽しみながら制作を続けていられるのは、閲覧して下さる方々、
コメントや、拍手を頂いた方々のおかげだな~・・・っと、実感させれられています。

(Webや、Blogをやっていなかった時よりも楽しく作れてるからな~)


この場を借りて、改めてお礼を申し上げさせて頂きます。

繰り返しますが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

GNO3!!

        こんにちは!

昨夜、ユニコーンの映像をようやく目にすることが出来・・・

未だ、感動をひきずっているプニマルです。

”クシャトリヤ”の活躍に痺れ・・・HG クシャトリヤが・・
欲しい(≧▽≦)☆っという衝動を抑えつつ

Unic_01.jpg

じ~っと、ガンダムユニコーン8巻を読んでいたら・・・・


何と!!

Gno3_01.jpg

待望のGNO3が我が家に!!ヾ(≧∇≦*)/

『ガンプラはじめました』様のENDuさんにの記事を
きっかけに購入しちゃいました。

私は、ジオン軍に入隊しました!
現在『プニマル・ジェイ小隊』として出撃中です。

もし、見かけたら、声をかけてください。



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ガンダムUC 01

       
こんばんは!プ二マルです!!

突然ですが、我が家に~・・・・

遂に、ガンダムユニコーンのブルーレイディスクが、到着しました!!

ユニコーン01


いや~・・待ち焦がれてました~・・

既に、小説版で内容は知っていたのですが・・・・



キタ━━ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ━━

ユニコーン02

熱い!! 熱すぎる!!

美しい画像に、細やかな演出。カメラワークも拘りを感じました。

宇宙世紀の世界観を損なわない新しいGUNDAM
いや~しびれました~・・・

ご覧になられてない方、特に、ファースト世代の方々に是非、見て頂きたい!!
興奮が冷めないまま、綴ってしまいましたOrz

もう一度、鑑賞してから床に就こうと思います!!
では~。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : 機動戦士ガンダムUC
ジャンル : アニメ・コミック

相互リンク頂きました♪♪

        0309_相互リンク01

いきなり、画像で報告させて頂きましたが(^^;
『ガンプラで ご飯3杯はイケる?』様と
相互リンクさせて頂きました!!

『ガンプラで ご飯3杯はイケる?』様では、塗装から、デカール貼りまで綺麗に、
丁寧に仕上げられたMG~HGまが掲載されておられます。(私も頑張らなくてはorz

現在、サキガケを塗装中とのことですから、完成が楽しみです。
ちなみに、けんけ大佐さんのMG グフカスタムは、私のお気に入りです。(^^)


0309_相互リンク02

私も、少しでも皆様に、追いつけるように頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m


  
  

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

相互リンク頂きました♪♪

        こんばんは。プ二マルです。

相互リンク頂きました!!


唐突に、本題に入ってしまいましたが(^^;

改めまして、『maruのガンプラたち』様と相互リンクさせて頂きました!!

相互リンク01

クリアパーツのMGや、BB戦士等の製作等をされておられます。
それにしても・・・かなり、サイズの小さいBB戦士 νガンダム
細部まで塗り分ける技術、流石です。

現在、BB戦士 ダブルオーガンダムの塗装制作に入っておられます。

相互リンク02

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

なんか・・・最近よく書いている台詞ですが・・・
『や~情報化社会って、本当に良いものですね。』(^^)/

拍手やコメント等を頂けると非常にテンションが上がりますし、
色々な方々の作品や、制作工程等を見させて頂けると、とても勉強になります。

しかし、現在は、皆様から一方的に情報を頂いているばかりで、
私のほうからは、何も提供出来ていない状況に申し訳なく思っております。

もっと、技術を磨いて、せめて、情報交換が出来るレベルに達することが
可能になれば・・・と思うばかりです。

繰り返しますが、今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ blogram投票ボタン         

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
制作中キット


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

プ二マル

Author:プ二マル
名前:プ二マル
年齢:1970年代後半
血液型:O型
体型:メタボ気味…

ガンプラ初心者なので、拙い作品ばかりですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、リンクはフリーです。コメントも大歓迎です(^^)

なお、ホームページも開設しております。宜しければ、お立ち寄り下さい(^^)

ガンダム no 部屋 : HP
こちらは、プニマルが管理しているホームページです(^^)
タマガン
プラモ投稿サイト
リンク 【Gunpla 】
 リンクフリーです。ご連絡を頂けると、とても喜びます。
欲しい物リスト






SHOP


お世話になっている
Partsショップさんです♪

プラモを始めた頃、
憧れていたショップさんです
(^^)

Twitterには、感謝です♪
